So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ドコモ dビデオ が 初回31日間 料金 無料 キャンペーン中。 で、逆に500円貰っちゃおう。 [キャンペーン:docomo]

 
 ドコモの映画/動画視聴サービス "dビデオ" が、
11/1 ~ 12/31 まで、初回31日間 料金無料キャンペーン中です。 ※通常は、初回7日間無料

 

 

 意外と、ラインナップが揃っていて、
契約しているスマホだけでなくパソコンや、androidタブレットiPadなどで、
docomoID認証すれば、上限5台まで利用できるようになった、
通常は ¥500/月 の良心的なサービスが、今回は 31日間無料!! ※ただし初回の契約のみ

 
 それでも魅力的なのに、今回は更にに500円貰えちゃう方法をご紹介。

 


 
 以前、auスマートパスで2000円貰える方法として紹介した、
au 解約なんてモッタイナイ、スマートパスの使い方。」 今でもgoogleからのアクセスあるんです

 

 のポイントサイトです。

ptF_1_170x60.png

 

 ポイントタウン経由なら、現在、

 

 9,170ポイントが付与されます。

 ポイントタウンは、「10,000ポイント = 500円」のレートなので、
500円との交換には、あと830ポイント必要ですが、適当な無料案件ですぐに貯めれます。
アプリダウンロードとかでいいかと…。

 

 実際の方法は簡単、ポイントタウンに登録して ※キャリアのメールアドレスが必要です。

①.スマホから ポイントタウンにアクセス。

②.画面を下の方にスクロールさせると、サービス検索画面が出てきます。

 

 

 

③.「dビデオ」で検索を掛けると、該当の案件がヒットするので、あとは申し込むだけ。

 

 

 

 今回は、"dビデオ"ですが、 "dアニメ:4,000ポイント"の案件もたびたび出てきます。
 

 auユーザー向けでは、"ビデオパス:14,000ポイント"ほか、"アニメパス"の案件、初回14日無料
更には、"スマートパス:21,000ポイント"(1,000円相当) なんていう、 何回でもOK、ただし有料(日割り)
月末に申し込めば、スマパス日割り & その月の基本料金が、実質ダタになっちゃうこともあります。
 

 とりあえず、登録しておいて損はないかと…。

 
 あと、ソフトバンクユーザー向けは、特に何もありません。UULAとかいらないし
 

 でも、キャリアに関係なく、無料アプリダウンロードして起動でポイントgetは、
常にやっているので、やっぱり、登録しておくほうがいいかも。
 

ptF_1_170x60.png

 

   auスマパスで2000円getについては、コチラの記事、
  「au 解約なんでモッタイナイ。スマートパスの使い方。
   参照して下さい♪

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。